今朝は 雨も落ちず涼しいです

 

少し止み間も出た昨日

 

出るタイミングを逃し

二日連続有るもので整えた食卓です

 

そんな昨日の夕飯です

 

9月3日の夕飯

 

鶏肉じゃが

牛肉はあったのに覗いたブログで見つけた

鶏じゃががどうしても食べたくて

でも

冷凍庫の鶏肉は手羽元しかなく

でも どうしてもー 笑い泣き 

( 融通が利かない私・・・ )

骨付きを見たら焼きたくなって~

フライパンで焼き付けてから煮込みました

 

青野菜は九条ネギで代用

 

揚げ茄子のおろしポン酢かけ

 

鶏胸肉の塩麴漬け

今年の梅で

 

鶏肉が重なったけれど・・・ もう一品が欲しくて

作り置きの塩麴漬けを

 

 

ごちそうさま

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村