あの頃は可愛かったぁ・・・年賀状 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

湿度が54%  カラッと気持ちいい

 

だけど

『 お昼は冷やし麺がいい 』 と夫

 

今日のお昼ごはん

 

変わり映えしないいつものオカベの極細麺

せめて器だけでも

薬味の生姜はセルフでどうぞ

 

今日は指先事情は問題ないけれど

 

大根や生姜を下ろしたり …

 

ゆで卵の皮を剥いたり …

 

私 この手の作業は実は苦手 ビックリマーク

 

と言うより正しくは キ・ラ・イ 笑い泣き

 

だからいつもお願いしてます あせる

 

 

気候が爽やかだと何故か

 

気分は掃除や片付けのモードになりませんか?

 

昨日は

来年のカレンダーを手に入れた事だし

 

今日は

年賀状の整理を ビックリマーク

 

チョッと早すぎるくらいが丁度いいんです 照れ

 

こんな試し刷りの一枚が出て来ました

 

私用の年賀状です

( 多分 親しい友人宛てのもの

 

後にも先にも

写真入りのデザインはこの一枚だけ ビックリマーク

 

だから記念に取っておいたんだと思う

 

 

丁度やって来た孫娘に

『 こんな可愛い時もあったのにネ 』って

ちょっと意地悪を言いながら見せたら

 

『…時もあったネって事は今はダメって事? えー

って突っ込まれましたっ 笑い泣き

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村