キムチのせ納豆丼 !と 私大丈夫かなぁ・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

(正確には三度目あせる

 

眉間にしわの寄るような話はそろそろ終わりにして

 

プッと吹き出す

ちょっと恥ずかしいボケ話を

 

昨日の歯医者さんでの出来事

 

診察台に上がって天井を見つめていると

(勿論目は閉じてますよ)

先生が 『ちょっと顔を左へ向けて下さい』 って

 

私  何故か即 右向きに びっくり

 

先生 『 反対です!』

 

アセアセアセアセアセアセ

もう恥ずかしいを通り越して 可笑しくて 笑い泣き

 

自分でもどうして右に向いたのか

訳わかりません もやもや

(念のため幼少の頃から左右の区別は認識できてます)

 

もしや何かの始まり !?

 

今日のお昼ごはん

 

キムチのせ納豆丼

安定の納豆丼 照れ

 

ご飯におかかと刻み大葉をかけ

納豆 ON

トッピングは キムチと焼きのり

 

 

さて最後に

みんなの声が困ったさんに届いたことを信じて お願い

 

私にとってブログは

 

まさに小学生時代の絵日記 ビックリマーク

 

クレヨンやクレパスで描いた絵が

画像に変わっただけ

 

文字で辿るより画像を見れば一目瞭然

 

一年前 二年前… の事が

 

ハッキリ甦ります ビックリマーク

 

家計簿の今日の出来事欄を顧みるより鮮明に ビックリマーク

 

やっぱり頑張ってもう少し綴って行こ 照れ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村