ちょっとご報告! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

 ちょっとご報告

 

昨夜

困ったさんからコメントが …

 

『 秋桜さんを巻き込んでごめんなさい 』って

 

相手の方を中傷した今までのコメントは削除

でも

彼女をブロックするのは暫く様子を見てからと思い

そのままにしていました

 

もしブロックしていたら

コメント欄はキレイになるけれど

モヤモヤした気持ちを持ったまま

ずーっと …

 

私の微かな想いが通じたのであれば

ちょっとだけ胸の支えが下りました

 

そして

『 これにて終了しますのでこのコメントも消して下さい 』

 

私は彼女を信じて見ようと思い

コメントを消し

この報告で彼女への返信にしたいと

思った次第です

 

ただ 当事者同士のことは

私がどうすることも出来ません

なので

解決した訳では無いのが心残りです

私のコメント欄を使った事への詫びは

受け止めたいと思います

 

 

では昨日の夕飯です

 

7月6日の夕飯

スパニッシュオムレツ
じゃがいも ・ パプリカ ・ ゴーヤ
 
ネブトのから揚げと鰯の骨煎餅
 
枝豆
 
ラディッシュの胡麻和え
 

レンチンいりこ

骨粗鬆症予防で毎朝食べてる自家製サプリ

食べ忘れた時はビールのお供で夜に

 

手割り大根とうしろう漬け
コープ商品
大根の部分は想像通りの美味しさ
葉っぱの部分はそれ以上 合格
 

 

ごちそうさま 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村