またまた孫娘が・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

産直で買った私の好きなお弁当

 

今日は唐揚げ弁当 ♪

 

食べてる途中に部活で登校していた孫娘から 

確か 先週も・・・

 

明日も行くけど今日も行っていい? ってLINEが

(明日は前からの約束でパパも弟も一緒に …)

 

もちろんいいけど… タイミング悪ぅー

 

大急ぎでチャーハンを ビックリマーク

 

先日の551の海老焼売と肉焼売も

キャベツと一緒にチン

 

これで足りるかなぁ〜

(写メの余裕なし)

 

出来上がったところでピーンポーン

 

今度はグッドタイミング グッ

 

先ずは去年のハーゲンダッツで一息入れて あせる

(アイスの賞味期限はないそうなので・・・)

 

チャーハン諸々を完食で もう無理 ビックリマークと言いつつ

 

お菓子は別腹で あれこれと~

宿題が沢山あるからそろそろ帰るわー で

また明日ね バイバイ

 

四時過ぎに帰って行きましたぁ

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村