バースデーランチ ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

いつも混み合ってる病院

 

コロナ禍事情なのか結構空いていて

 

予約時間通りの診察で

 

待ち時間無しの終了は

 

付き添いとしては疲れ知らずで帰宅

有り難い

 

検査結果で

術後の経過も良好とのこと

 

次回の検査は一年後

 

来年正月明けの予約を取って頂き

ひと安心 照れ

 

ですが

最近は逆流性食道炎らしきの症状が ・・・ ショボーン

 

まあ 色々あるけれど ひと区切りということで

 

一週間遅れのバースデーランチをすることに

 

午後から又出掛けて来ました

 

ラッキーにもお店は貸切状態 照れ

 

車だし 主役の夫はアルコールを控えてるので

 

乾杯無しのささやかなランチに

 

前菜

 

ポタージュ

 

肉料理

リゾットをキャベツで包んで春巻きのように・・・

 

デザート

 
コロナ事情なのか お料理の説明も簡単に
 
なのでお料理名が???
 
聞き直すのも憚れて・・・ アセアセ
 
でも全て手が込んでいて美味しく完食
 
カレー味のポタージュは 早速リクエストが ビックリマーク
(私は お腹空いてないけど・・・)
まあ 食欲があるのはいいことだし 頑張って作って差し上げましょ 照れ
 
 
又来年も検査結果が良く
 
元気にバースデーを迎え
 
美味しい食事に出かけられますように
 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村