すき焼きうどん ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

天気予報では

明日から最強の寒波がやって来るとか

 

陽射しが入ってるリビング

只今19℃

 

暖房はホットカーペットのみ

 

温かいお鍋のお昼を摂ったら

 

汗ばんだので暖房は OFF に

 


玄関の啓翁桜も開花

 

寒波も来るけど 春も遠からず ラブ

( 生け花の桜だけど・・・ )

 今日のお昼ごはん

 


すき焼きうどん

 

昨夜のすき焼きにおうどんを入れ

 

野菜と割りしたと水を足して

 

しばらく煮込みます

 

卵にくぐらせて頂きます

 

一度作って二度美味しい

すき焼き グッ

 

さあ

今からキムタクドラマ 見ましょ ハート

 

録画は録ってなかったけれど

今は便利です

 

iPad に入れてるアプリでOK

or 

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村