スパッタリング ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

雲ひとつない上天気 晴れ

 

今日は大雪

 

でも暖かい  22℃です

 

今はちょっと雲が…

 

明日は寒いそうですよ~

 

今日のお昼ごはん

 

マルちゃん正麺醤油味

産直で買った九条ネギ

タップリてんこ盛り ビックリマーク

味玉も

 

味玉 

糸で切ると断面がきれいですよ OK

 

 

おまけ画像

スパッタリングの手法で金封を作ってみました

 

 

未だギリギリ使えるかな?

紅葉柄 もみじ の金封

 

のし書きと もみじ は手描き

裏にもひとつ

 私的には裏が好き ハート

 

落ち葉を利用してのスパッタリング

下差し

楽しい作業です

 

いつまでもやっていたーい ラブ

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村