美容院でこざっぱり ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

寒い寒い予報が出ていましたが

 

我が家のリビング 20℃あります ビックリマーク

 

もちろん エアコンはまだ使ってません

あっ ホットカーペットだけは ON

 

今日は

10時予約の美容院でした

 

ハイネックの出番が多くなると

 

首周りをすっきりしておかないと

 

なんか鬱陶しくて…

 

カット ・ ヘアマニキュアでこざっぱり ラブ

 

帰りにあちこちお買い物 🛒

 

帰宅したら二時半過ぎ

 

スーパーで買ってきた淡路牛スジコロッケで

 

お昼ごはん

 
 
ねぎ味噌で簡単味噌汁

 

ゆみぃさんに教えて頂いて作った ねぎ味噌

 

image

 

お湯を注いで出来上がり OK

 

鰹節がグッジョブグッ

 

何ともへんてこりんなランチ 笑い泣き

 

ちょっと物足りなくて

15穀米でおにぎり作って食べました 

 

夫は昨夜の残り物

おでんとか 蒸し豚とか …

 

セルフでお願いしました てへぺろ

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村