どくだみの花 ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

ブログ更新しようと思ってパソコン立ち上げても

モニターが真っ黒で映らないガーン

少し前から前兆は無くもなかったんですけど・・・

取りあえず夫のを借りての更新

 

勝手が違ってアセアセ 時間がかかりますえーん

 

 

今日のお昼ごはん

 

オカベの極細麺

 

朝から爽やか過ぎてちょっと肌寒い

 

なのに

冷やし麺がいいとー

 

サマーセーターを着て食べてました笑い泣き

 

 

お昼ごはん食べ終わってすぐ夕飯のリクエストびっくり

 

餃子だそうです

 

声が元に戻り気分晴れたみたいで

機嫌が良すぎるー 爆  笑

 

まあ こちらもストレスの連鎖が始まっていたので

良かったんですけど

 

庭のドクダミが今年も所狭しと咲きそうな気配ショボーン

白いお花は可憐で大好きですけど

匂いが・・・

 

 

 

 

厚口半紙に描いてみました

 

絵に描いたドクダミは匂いませんハート

 

 

それにしても

パソコンどうしよう・・・ ショボーン

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村