またまたカツオのタタキ ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

少し風があるようですが

 

爽やかな空気の朝です

 

 

では昨日の夕飯です

 

5月19日の夕飯

 

カツオのタタキ

手術後カツオのタタキを無性に食べたがる夫

確実に食べ物の好みは変わったみたい

大好きだったコーヒー

未だ飲んでいないびっくり

その代わりに

ジンジャエールとかサイダーのようなものを

必ず飲むようにー ??

 

 

焼きナスとトマトのマリネ

 

 

小松菜と舞茸の煮浸し

 

 

おつまみキュウリ

 

 

豆ごはん

 

 

 

ごちそうさま

 

 

ごちそうさまをした後 暫く夫としゃべっていたら

 

 声枯れがほぼ治ってるのに気がついて びっくり

 

朝は まだ枯れた声だったのに・・・

 

100%とまでは行かないけれど

 

8~9割は元に戻って

 

急によくなったので

 

二人ともびっくりビックリマーク

 

一番気になっていたことが良くなって

 

ちょっと安心した昨夜でした

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村