スマホケースとお雛様 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

暖かい休日でしたね

 

 

久しぶりに絵を描く気分になった夫

 

絵画教室に出かけたので

 

私は

コロナウイルスを気にしながら

三ノ宮へ 車

 

晴天で休日にも関わらず

人出は少な目

 

大国の人たちの影はなく

 

これが以前の繁華街かと・・・

 

そう思いながらデパ地下などをぶらぶらと

 

お昼は 簡単に 下差し 済ませて

 

 

 

探していたスマホケースがやっと入荷したので 音譜

11pro のケース 意外とないんですよね

 

 

選択肢は赤か黒かの二択 ビックリマーク

 

スタッフの女性の

『 赤い方がバッグの中で見つけやすいですよ 』 の一言で

赤をチョイス 照れ

 

 

帰宅して 急いでお雛様を

 

玄関に

 

 

トイレの棚に

 

内裏様とお雛様が逆だったぁ・・・

 

関西と関東でも違うみたいだし・・・

 

検索すると

どちらでも構わないと・・・

 

明日は 市松人形のお雛様を出しましょう

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村