リブログ記事 ”白菜の糠漬け・・・思わぬ産物!” と味噌ラーメン | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

味噌ラーメン

マルちゃん正麺味噌味

やっぱり醤油味が好みかな

 

キャベツたっぷり 味玉入り ビックリマーク

 

だけど

チャーシューが・・・ ビックリマーク

 

今朝 冷凍庫から出すのを忘れ

急遽

冷蔵保存の熱薫ベーコンを切って入れようと思いつつ

それも忘れ

食べてる途中に 放り込みましたっ 笑い泣き

 

日々 ついうっかりが増えてる私

 

そして

テキパキの行動できなくなって来て・・・

 

先日も カルディでグリッシーニを買うのに

狭い店内なのに どれほど探し回ったことか ビックリマーク

 

今日も

100円ショップで指ぬきを買うのに

手芸用品コーナーを ウロウロ

見つけるのに時間がかかりましたぁ

 

我ながら ちょっと情けない ショボーン

 

でも

リブログ機能で 一年前の記事

 

この記事を書いたことは ハッキリ記憶にあります 照れ

 

まだ 大丈夫かな あせるあせる

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村