今日から平常 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

昨夜 二泊三日の旅から無事帰宅

 

ゆるゆるの旅だったのに

 

歳には勝てませんね ショボーン

 

長時間の同じ姿勢で 腰が・・・

 

運よく 今日はマッサージの予約の日でした

 

 

昨日の夕飯は

 

SA で済ませて帰ろうかと思ったけれど

 

 早く帰り着きたくて 

 

旅行前の残り物や作り置きで簡単に~

 

簡単千枚漬けも食べごろに

 

では

11月20日の夕飯

 

 

珍しくお風呂を先に済ませ

 

リビングのテーブルに運び

 

テレビの前で ぐだぐだと・・・

 

疲れた時は

たまには いいかな~ と

 

白ネギのかき揚げ丼

冷凍保存を オーブントースターで焼き戻して

 

ハヤト瓜の味噌粕漬けは 薄くスライスして

 

奈良漬けの若漬かりのような

 

これでビールを グッド!

 

ごちそうさま

 

さあ 今日からいつもの日常へ

平常運転です

 

先ずは

わんさか持ち帰った洗濯物から

二回で OKかな?

 

疲れた夫は未だ布団の中

起きて来る前に片付けましょう

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村