鞆の浦でゆ~っくり ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

リアルタイムで更新です


生口島を後に

 

昨夜は 鞆の浦温泉泊まりで

 

お宿は

汀邸 遠音近音 

(みぎわてい おちこち)

 

二度目の投宿でした

 

今朝は 早くに目覚め

 

部屋の半露天風呂で 

 

波の音と磯の香りを感じながら

 

身も心も 贅沢な気分に浸りましたぁ 照れ

 

こちらのお宿 名前も素敵!

 

初めての訪問は もう10年以上も前

 

名前に魅かれて ポチっとした記憶が~ 爆  笑

 

でも

料理旅館と言うだけあってお料理も合格

再びの投宿でした

 

今回も 満足でした ビックリマーク

 

 

今朝の画像

 

お食事処の席からパシャっと スマホ

 

 

贅沢にも

こんな景色を望みながらの朝食でした

 

ちょっと寛いだ後は

 

いろは丸に乗って 仙酔島へ渡ったり

 

鞆の浦を散策したりで・・・

 

さあ 

後は家路へのドライブのみ

 

ノンストップなら三時間くらいでしょうか

 

でも

そういう訳にもいかず

ゆるり旅のゆるゆるで ゆ~っくり走ります 車 照れ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村