何故か緊張しながら・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

朝の東京は生憎の雨模様でしたが

 

関西は

即位の礼に相応しい申し分のない秋晴れ

 

朝から何故か緊張しながらテレビを

拝見していました

 

孫たちがちょこっと寄ってくるというので

くぎ付けとはいかず 録画をしつつ

 

お昼用に

少しだけ巻きずしを巻きました

 

 

この一皿は 巻きずしの両端っこを集めたもの

 

具がはみ出たこの端っこが

美味しいんですよね 照れ

 

絵画教室から帰った来た夫のお腹へ 即 ビックリマーク

 

いつもの如く

孫たち用のお寿司は 撮る間もなく

食べ始めて

 

画像はなし ビックリマーク

 

中三の孫娘 イクラが大好物

 

イクラ丼

彼女用に一人前だけ作ってやると

 『美味しい 美味しい 』 と

ペロリと平らげて びっくり

 

またね バイバイ で 帰って行きました

 

さあ 今からゆっくり

録画でも見ましょかね

 

録画と言えば

予約録画をし忘れた日曜日のドラマ

 

昨夜 GYAO! で見ました ビックリマーク

 

今は 便利ですね

 

それにしても

キムタク なんであんなにかっこいいんですかね

何を隠そう大大大ファンなんです ラブラブ

 

最近ドラマは見てなかったけど

これからしばらく

日曜日の楽しみが出来ました

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村