ランチで、バッタリ ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

お昼前 品薄を覚悟に JA へ買出しに

 

予想外に 品物溢れかえってましたぁ グッ

 

生食できるスイートコーン ・ マイクロトマト

 

オクラの花 ・ 金太郎まくわ (まくわうり)

 

湯あがり娘 (枝豆) ・ ほっこり娘 (栗かぼちゃ)

 

スイスチャード ・ バジル

 

しし唐 ・ ピーマン

 

きゅうり ・ 小松菜

 

ドライトマト ・ 砂肝

 

 

〆て 2,860円也

 

無駄にしないように きっちり献立たてて使い切らないと。。。

 

計画的に献立立てるの苦手 笑い泣き

 

毎度出たとこ勝負な我が家の台所事情

 

でも 頑張ってみよう~

 

お買い物を済ませ 車の給油を済ませ

 

ランチに

 

一軒目 ランチ食完売とかで断られ ショボーン

 

二軒目は 電話で確認し OK で 照れ

お店へ

 

 

 

そこで 友人ご夫婦とバッタリ びっくり

 

ランチ終わりで JA へお買い物とのこと

 

シニア夫婦の休日

 

どちら様も よく似た行動範囲でした 爆  笑

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村