鱧の炙りと zucca のかぼちゃコロッケ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

今朝も太陽が覗いていますが

 

梅雨前線は何処に・・・

 

 

では昨日の夕飯です

 

6月21日の夕飯

 

鱧の炙り

そごう地下で買った鱧

バーナーで炙りましたが

久しぶりの メラメラ でちょっと怖かった ビックリマーク

でも

ふわっふわで美味しい 合格

ケンは大根 ・ 茗荷 ・ コリンキー ・ 大葉

おろしわさびで

 

 

zucca のかぼちゃコロッケ

栗マロンかぼちゃだそうです

添え野菜は

ベースに少しのマヨを入れたキャベツのコールスロー

スパサラ

 

 

枝豆

 

 

冷奴

 

 

長芋の塩麴漬け

 

 

鱧のアラのお出汁でお吸い物

 

 

 

ごちそうさま

 

 

 

 

今朝やっとくちなしの花が開きました 音譜

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村