残り物でワンプレート | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

今日のお昼ごはん

 

 

残り物でワンプレート

 

私はこれで満足

満腹ではないけれど・・・  適量 ビックリマーク 

 

満腹になると

午後から 頭が回転せず使い物になりませーん ショボーン

ランチへ出かけた時は ぜーんぶ別腹 

満腹以上になっても大丈夫 

頭は回ります ウインク

 

夫は おにぎりもう一個

残りのスパサラも お腹の中へお片付け 爆  笑

それでも物足らず

 

 

午前中

ちょっとプレゼント用に作ったマドレーヌを ピンハネ えー

 

まぁ よく食べますネ

 

40数年前とはいえ 胃を切除した老人とは思えません ビックリマーク

 

今の健康に感謝ですけど・・・

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村