2018年 ありがとうございました | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

2018年も 残すところ後一時間

 

今年最後のごはんブログになります

 

大晦日の夕飯

 

年越しそばです あせるあせる

 

 

昨日の天ぷらをのせて

 

ローストビーフ

 

ちょっと疲れて・・・

 

後は

おせちの味見と称して ちょこちょこフライング

 

でも 

おそばだけじゃ やっぱり足りなくて・・・

 

先ほどから 紅白見ながら二度目の乾杯で

 

今年も暮れようとしています

 

一年間

つたない私のブログにお尋ね下さり

たくさんのいいねや 嬉しいコメント

本当に

ありがとうございました

 

みなさまどうぞ良き新年をお迎えください

 

そして

来る年も どうぞよろしく

お付き合いください

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村