またまたクレソン鍋 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

冷え込んで風が冷たいです

 

生ゴミ最終日

 

冷蔵庫 ・ 野菜室

無駄なものが まだまだ残っていましたぁ えーん

 

買い込んだ野菜 まだ冷蔵庫に入らず

濡らした新聞紙にくるみ

段ボール箱に入っています

 

 

では昨日の夕飯です

 

またまたクレソン鍋です

 

スーパーの産直コーナーで

見つけたクレソン

 

見過ごすわけにはいかず 爆  笑

 

簡単で 温まるお鍋に決定 

 

12月29日の夕飯

 

赤ナマコ酢

 

 

 

クレソン鍋

三元豚が甘ーくて美味しい

 

今日のクレソンは 満足の量です

 

 

〆は 中華麺だけで終わらず

 

ご飯を一膳分入れ 卵雑炊に

 

これも美味しいー

 

ごちそうさま

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村