カラリエ大活躍 ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

こんな時間の投稿です

 

昨日の体調不良 8割がた回復と言ったところでしょうか

 

ブロ友さんからのご心配コメント

ありがとうございました おじぎ

 

今朝は 何とか布団から出て

洗濯だけは

 

悲しいかな 洗濯ものをためておくのが

忍びなく・・・

シニア二人分 それも冬の季節

ほんの少しの洗濯物

それでも

我慢できないんです ショボーン

 

洗濯機を回してる間に

 

こんなもので朝食を

 

この時季の私の秘かなお楽しみ 照れ

 

シュトーレンを薄ーくスライスして

 

 

お気に入りは ボック サンのもの

 

スープは 玉ねぎ生姜スープ 

 

 

何とか一切れ完食

 

 

今朝ほど 平熱近くに下がった体温

昨夜遅くには 38.5℃迄上がり

兎に角 頭痛でした

 

殆ど頭痛の苦しみは経験ないので

ちょっと 苦痛でした

 

家事放棄宣言するも

夫は 動く気配なし ビックリマーク

 

仕方なく 

ご飯だけを炊くことに・・・

 

寒くて ゾクゾクの中 ダメだろうと思いつつも

お米は お湯で洗いましたぁ 笑い泣き

 

後は 冷蔵庫の中で

適当に見繕って~ って放棄

 

その後 

DA ・ KA ・ RA 1本を持ち込んで

7時過ぎには布団の中へ

 

冷たいパジャマに着替えて

冷たい布団に入る前に

 

これこれ こちら これがありました 照れ

 

先日

在阪局のヘビーリスナーの私 

ラジオ。

ラジオショッピングで購入

 

 

アイリスオーヤマの布団乾燥機

カラリエ

 

速暖 10分間コース

 

パジャマも一緒に布団に突っ込んで 爆  笑

 

予想以上の 暖かさ ビックリマーク

 

なかなかの優れモノ

 

お風呂パスしても

寝付くことが出来ました

 

さあ 午後から熱が上がってこないことを

願って・・・

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村