最後のランチ・・・ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

起床時から 体調がなんか変だった今日

 

どうしても欠席できなかったお稽古とランチの日

 

ちょっと無理を押して 行って来ましたが・・・

 

やっぱり美味しいはずのランチも完食出来ず・・・

 

 

 

 

スイーツも 半分だけにして頂いて・・・

 

寒いのにアイスティーを欲して

 

いやに冷たいお水が美味しく感じて 

お替りを~ 笑い泣き

 

家に辿り着いて

 

検温すれば 何と38℃ ガーン

 

ちょっとのどに痛みが・・・

 

風邪??

 

 

水分補給をして

 

本日 只今から

 

家事は 完全放棄で 

 

養生します

 

ショボーン

 

後のことは・・・

 

良きに計らえ・・・ の心境です

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村