本日二度目の更新です

 

台風 まだまだ静けさを保っております

 

今朝のリビングの気温は 23.5℃でした

 

掃除機をかけると 少し汗ばみましたが

 

何もしないでいると 肌寒い感じ

 

でも

まだまだ家の中では 七分袖 Tシャツで

 

長袖より 動きやすく何かと便利なのでネ

 

では

今日のお昼ごはん

 

讃岐うどん

 

お土産に頂いたおうどん 

涼しくなって やっと出番です

さつまいもと 四角豆の天ぷらを揚げて

 

そろそろ 湯気がごちそうの季節になりましたね

 

美味しいお出汁を飲んだら

柚子七味が喉にからんで 咳き込んで

嚥下が悪くなったのかな ショボーン

 

 

お昼前に ネットで買った商品が届きました

 

 

中身はこれ こちら 

 

三本一組を二セット 

何故か 一セットづつ別々の大きな段ボール箱で !?

 

商品の仕分けも包装もすべて ロボットがしているのを

テレビで見たことがあるけれど

 

正確で合理的な仕事の反面 こんな無駄が・・・

 

うーん

 

過大包装の中身は

 

 

友人に教えてもらった水溶性のマニキュア兼美容液

 

除光液要らずで 爪に負担がかからない

 

自然な光沢がお気に入り

 

こちら

 

 

兎に角痛んだ爪を何とか修復したくて・・・

いろいろ試してますが・・・ あせるあせる

 

ディープセラム  デイケアオイル  リッチネイル etc

 

早く元気にな~れ ネイル

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村