回復しました! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 
ブログ訪問で見つけて 私も遊んでみましたよ 爆  笑
 
とっても素直な男の子!? ですって  へえ そうなんや~
 
 
 
昨日は原因不明の腹痛で ・・・
 
今朝ほどは ご心配のコメントを頂きありがとうございました
今日は もう昨日の不快感はなく 平常に戻ったみたいです
 
痛み自体は大した痛みじゃなかったのですが
胃とお腹が いやに張った感があり
ちょっと 気になってしまい
 
大胆なところがある私にしては
珍しく 出先からのトンボ返り
家に帰って ジーンズを脱いで 楽なパンツと着替えて
張ったお腹を押さえてもらったら
何とか 治まりました
 
ピッチピチのスキ二―タイプのジーンズで締め付けたからかな? って思ったり・・・
でも いつも履いてるジーンズだし
伸縮性のある生地で履き心地は ◎ だし
 
たまに冷えた時、似通った症状は 経験ありですが・・・
昨日は 冷えるって状況じゃなかったし
 
原因は不明
 
シニア世代になると ある日突然何が起きるかわからないですから
日頃から 身辺整理をしておかないと・・・ って
大袈裟かも知れないけれど
そんなことが頭を過りました
 
夕飯を済ませてくるつもりだったし
食材はあっても 作る元気は出ないし・・・
 
結局 遅くになって夫に ラーメン鍋を
 
まずそうなラーメン鍋です
 
お料理は 気持ちが出ますね あせる
 
ラーメン好きな夫は 美味しいって平らげましたが・・・