お天気続きの日曜日

お昼過ぎから 神戸そごうの北海道展へ

 

お昼を食べずに出たので

いつもの そごう新館2階の『 順 』へ

 

 

 

そして 9階催事場へ

お目当ての きゃらうぇいの熱燻ベーコンを求めて

 

↓

1㎏弱の物を2本

小さいのはおまけ ラッキー

その上値引き 1万円ジャストに ピース

こちらの大将 いつもおまけと値引きしてくれる ラブ

小分けにして冷凍保存すれば 半年以上可能

次回催事の10月まで OKかな~

 

お目当てのものが手に入ったので

後は ゆっくり品定めしてからに・・・ と思っていたら

 

お腹がシクシク・・・ 便意をもよおすわけでもなく・・・

謎の腹痛に えーん

 

いつものように お昼を済ませたら 夫とは別行動

しばし椅子に座って様子を見ることに

でも ひどくなって来てるような

お腹の膨満感で苦しい

諦めて 車に戻って シートを倒して・・・

 

スリムなジーンズを履いていたので

ウエストを緩めたら楽かなと思い

外しても あまり変化なし

 

夫から 『 今 どこ? 』 の電話が

『 車の中! お腹痛いからすぐ帰ってきて~ 』

 

で ベーコン以外何も買わずに 家に直行 ショボーン

 

帰宅して 暫く横になっていると ちょっと楽に・・・

 

食欲なく 夕食はパス ビックリマーク

勿論 夫のごはんを作る元気もなし ビックリマーク

 

謎の 腹痛に苦しんだ日曜日でした

 

今朝は 大丈夫です

多分 ニコニコ