羊ママさんに鑑定してもらいましたー! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

今日は、

高尾算命学の先輩の

天池友先生(通称、羊ママ)が

出展しているイベントに遊びに行ってきました!




出展者の皆さんが浴衣で

お出迎えして下さいましたー🎋




そして、

羊ママ開口一番、

髪色見て、

「普通になっちゃったねーー」ってゲラゲラゲラゲラ


おいおい泣き笑い泣き笑い



まぁそんな気兼ねない羊ママ。



ちょっと花先生に似てる気質ーー泣き笑い

(ごめーん名前出してー泣き笑い

飾らなくて素敵ということよ飛び出すハート)






天池友先生(羊ママ)は、

私よりも全然、

算命学について詳しい方なので、



今回は、


今後の展開は、

私の見解であってるのか?を

知りたくて聞きに行きました。




10分間という短い間でしたが

ギュギュと詰めてお話ししてくださいましたー!!




この日は私も自分の算命学講座があったので、

自分の命式表を持参して指差し


これ見て話してほしいーー!と笑


羊ママの話しの内容が、

高尾算命学の教えに沿ってるので、

うん。うん。

みたいな感じで、スイスイ入ってきました。



戊午は、丙午と同じだからーーーー

やり過ぎるでしょー

強いもんねー!笑



牽牛3つは、もう貫索的頑固さがあるしーー

初旬が龍高星だからーーー


今後の展開の為に、

やっぱり色んな所に顔突っ込んでるんでしょー?!



もうさ、

一派作るしかないよねー!!



そうなの。そーなのー泣き笑い泣き笑い




あと、よく言われるのが、

「えっ??ご主人いるの??」笑い泣き


夫の事や家族の事はブログになるべく

書かないのでねー(嫌がるので)


好きにさせてもらってるので、

感謝しておりますよー。






夫のことはさておき泣き笑い

ここまでは私の見解と合ってて、



言葉のチョイスが違うと広がりができるので、

プラス作用がありましたー飛び出すハート



これ以降は気づかなかったことですー

  ↓↓





そして、

私に足りてないものもわかり悲しい



それは、、調舒星キョロキョロ


命術表のどこを探しても無いのよねーー真顔

(鳳閣星もないけどねー)



これはハッとしました!!びっくり

そーだった!

どこにも無いんだったー!!

(隠蔵干に丁はあるけど、これは玉堂になるし)



唯一、今ハッキリしてるのは、

大運で調舒星が廻ってきていて、



だから、

調舒星がないからこそ、

今までポツンとしていた感覚に

囚われてなかったんだけど、



そのポツンが突然、

目の前に出てきて、



なんだか一人ぼっちで、

淋しくなっちゃったぐすん



最近、色んな人に

「淋しいんだよ〜〜〜笑い泣き」と

言い回ってますーーー笑笑


けど、ポツンなのよねー笑





けど、羊ママ曰く、


「ぼっちを楽しみなさい!!!パンチ!」と!



羊ママは真ん中が調舒星で、

いわば調舒星の親分おーっ!




調舒星は孤独の星でもあって、

その孤独感が好きな人達。


結局物作りって1人でやるじゃん!!的な感じ。




「足りてないものを今、

習得してるんだからね!頑張れ!!」と。



「その先の人生は自分でも見えてるでしょ!!」

とお尻叩かれゲラゲラ



はい!!

頑張ります!!!!



やっぱり算命学は楽しい!!!




調舒星の次にくるのは、

禄存星恋の矢

ご奉仕&財


その前の調舒星大運!!!



そのとき、

ちらっと羊ママの算命学あんちょこを

出したので、見せてもらっちゃったーーーラブ



マニアなメモ帳本

楽しそうな事が書いてありましたーキラキラ

そのメモ帳が気になったワタシでしたー!



やっぱりあんちょこ持ってるのよねー

みんなー飛び出すハート





最後に時間がなかったけど、

何か書いてーーーー!とお願いしたら、


「孤独を楽しみましょう!!

そこからの愛ですよ」と。



ぼっちムリーーーーーえーん



その後、LINEにて、

私がしつこく

「ぼっちムリーーーーー」とわめいてたら、


「ダメ!!

ぼっちを楽しみなさい!!!」と一喝笑い泣き



はい。

頑張って楽しみます〜〜笑しょんぼり




で、羊ママが用意したこちらの命式表。

どこかで見たことあるような???

と思ったら、


Rico先生にご依頼したそうですー!



羊ママとリコ先生も繋がってるので、

是非今度算命学談義したいです!!!







《余談》

あまりに楽しすぎて、

鑑定代を支払わずに帰ってしまったワタシですーー笑

その後、PayPayでお支払いしましたー!

PayPayあって良かったー照れ



ついでに、私は鑑定料を間違えて覚えていて、

少なく送ってしまいゲラゲラ

二度お送りしましたとさゲラゲラ



そんな二度楽しい時間でしたー!!


羊ママ、ありがとうございました!!




やっぱり算命学は楽しい!!

この世界観が好きーーー!!





…………………………



そんな算命学での鑑定を私も、

7/20(土)の

三茶のばぁば占いイベントでしまーす。


私は7月をもってしばらく出展しないので、

是非お越しくださーいニコニコ





世良笑羽(せら しょーう)