浜吹笑羽(せらようこ改め)の占いで笑顔になろう〜

手相・タロット・数秘術・易などの東洋系占いなどあらゆる占術から受け取れるメッセージをお伝えしています

この度、占い師名を改名いたしました。

せら☆ようこ改め

『 浜吹 笑羽 』
( はまぶき しょ-う ) です。


よろしくお願い致します(*^.^*)


HP http://www4.hp-ez.com/hp/hamabukishou/
NEW !
テーマ:

ひっそりな浜田省吾記録ですニヤニヤ




先日、
すごい記事を見つけてしまったのです(笑)


浜田省吾さんを西洋占星術で占ってる記事。


しかし、その内容、

ハズレてますぞーー!!滝汗


だって、出生時間が違うー!!



記事に書いてあったのは、
「 朝の9時 生まれ」で計算されていましたが、

実際は、

夕方生まれなんですよーー!


でも、夕方っていう情報だけで、
何時かは定かではないのですが。。



西洋占星術では、出生時間がわかると、
ハウス(室)というどんな場所で活躍するか?
というのがわかります。

なので、出生時間がわからない時は
ハウス情報は読まないのが鉄則なんです!



これは四柱推命も同じです。
(四柱推命も出生時間がわからないと
三柱推命になります)

 
ガッツリハウス読みしてるし真顔




9時生まれと17時生まれだったら、
ネイタル太陽の位置は真逆になります。


2個のホロスコープを比較してみましたニヤニヤ

上の図がネットに上がってた間違った情報⬇︎
{0B7CE44B-809E-47BA-83B2-32ACD177D26E}
下の図が実際の夕方生まれ(とりあえず17時で検索)⬆︎


そうなると太陽は12室ではなく、
7室あたりです。
もしかすると時間計算では6室かも。

図でもわかるように真逆です。

なので、書いてあることは真逆になるガーン


月と太陽の読み方違いって感じもあったかもーー


ハウスは違っても
天体の位置やアスペクトは同じなので、
そこはそうなのかもーーーという感じもありました^_^




出生時間が分からない時、
ハウスは読まないのが鉄則なのに、
堂々とこじつけて読んでるのがすごい!


こじつけるといっても
聞きかじった情報を受けて
この方ご自身が分析する浜田省吾の側面です。

溢れてる情報と
ファンが知ってる実際の省吾とは
違う感じの部分もあります。

ましてや、本当の浜田省吾という人物は、
ご本人しか知らないわけで。


知ってる情報で読んでもいいと思うけど、
断定はしてはいけないですよねー
どこまで知ってるねん!って感じですからー!
(あ、失礼ニヤニヤ )




しかし、ハウスが違っても
溢れてる情報と自分の感じた事で、
こじつけて読めるって、
これもある意味才能ですな!!

でも私からしたら
事実と違う感じなのでイラっとくる部分もあったりして(笑)すみません


この書いた方の命式を見てみたくなりました真顔




ハウスの話しじゃなくて、
天体だけの話しだったら面白かったのにーキョロキョロ


じゃあ私が読もう!
なんて、おこがましくて読めません!
星読みしなくても省吾は省吾なので!

と言いつつあせる
月と水星の並びのが省吾っぽいかなと思うニコ
R&BやロックとJBOY




というオタクな愚痴でしたてへぺろ

最後まで意味不明でつまらない記事を
読ませてしまってすみません。
ありがとうございましたお願い



     てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座


最後に爽やかに音譜お知らせを。


2017年10月から「リリ数秘術」講座の
受付を開始いたします。

詳細はHPをご覧ください→こちらから★




引き続き、
旧テキストをお受け下さいました受講生様に、
補講も行っております→補講はこちらから


よろしくお願いいたしますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。