こんにちは♡

ブログの訪問

ありがとうございますドキドキ

昨日は胃の内視鏡検診を

麻酔をかけてもらって行って

終日眠かった

羊ママこと天池友です音譜
 
上矢印上矢印上矢印
 
いよいよ1週間後になりましたあせる
少しずつ準備を進めながら
初めて算命学を知った日を
思い出しましたビックリマーク
 
 
30歳前後だったはず
雑誌アンアンの
半年に一度の特集の占いで
中森じゅあんさんが書いていた
 
陽占の十大主星のこと
羊ママは「海」
その例え内容が
あまりにもド直球で
胸が震えたのですドキドキ
 
子供のころから占い好きだったが
算命学は
羊ママの好奇心・探求心を
一挙に動かし馬
 
更に
自分はこれで良いのだと
自分の本質を知り肯定できたアップ
 
その後
中森じゅあんさんが
執筆された本を読むにつれて
奥深い何かが
この占いにはあると感じひらめき電球
後に本格的に算命学の学校に通い
それが
陰占だったと知り本
 
ますます
算命学沼にハマった爆  笑
 
実母サチに占い好きを
笑われ
旦那うさぎパパには
脱法詐欺師と
ディスられながらも
 
ずーーーーっと
算命学を学ぶ事を止めなかった
最近はチョット他の勉強してて
サボってるけどあせる
 
好きなことを何でもいいから
1つ井戸を掘るつもりで
とことんやるとやるといいよ。
途中であきらめちゃダメよ
わかる?
とことん掘るの
とことん掘れば地下水脈に当たるわ
地下水脈は四方八方に通じるでしょ
地下水脈に当たると
突然、ほんとうに突然
いろんなことがわかるのよ。
白洲正子氏「かくれ里」より
 
算命学を知って心が楽になり
プラス
色んな知識を得ることが出来た本
 
白洲さんの仰ってる通り
四方八方に好奇心・探求心は
通じ
止せばいいのに
国家資格にトライしようとまでに
なってしまった(笑)
 
たった10分で
お伝え出来るか
分からないけど
算命学で
自分の本質を知って
これからの人生を末広がりに
生きて行きませんか?
 
7月6日お待ちしておりますラブラブ
 
 

天池 友 (アマイケ トモ)

 

東洋思想算命学 / お問い合せ / 自叙伝