チャクラ診断の結果発表〜 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


「あとりえ.やおよろづ」伊集院洋子先生の
チャクラ診断を受けて来た時の結果発表です指差し

伊集院先生は、
大の石好き先生です宝石白


で、
この記事、以前に書いてたんですが、
全部瞬間消えてしまいえーん
書き直しましたーー爆笑
きっともっと良いものが書けるよ!という暗示なので!!張り切って書きます!!





まずは、チャクラ診断とは?
どんな鑑定か?というと、

ペンデュラムでチャクラの点数を調べてくれます!

こんな感じで。



まず名前を書くのですが、

この時に本名ではなく、

占い師名のビジネスネームで、

診断してもらいました。



その結果は!!!


なんと!!


こちら!!!


ジャーン!!!

⬇︎⬇︎⬇︎



・最低 80点
・最高 100点が3つ!!!!

・メモには、
  自信を持って良し!!
  そのまま行け!!!


「はい。行きます!!手裏剣手裏剣キューンキューンキューン


すごいわ!占い師名!!!指差し
自分でつけたんだけどね笑
自画自賛!!!!

自画自賛は本当に大事飛び出すハート


そしてそのまま、
「必要な石診断」をしてもらい、
ルチルクォーツの名前が!!!


あ、そーいえば、持ってるなぁーと思い出し、
家に帰って、探しまくり、
ひょんな所に、ありました!!ありました!!

赤坂サロンの時に、
バラけてそのままにしてあったんだった!!

直すキットは持ってないので、
そもそもHappy-Crystal さんで作ったものなので、ハピクリさんに持っていくのか?
誰かにやってもらうのか?
迷ってたら時間経って忘れてた爆笑


なので、今回はゴムの直しもしてもらい。
ついでにHappy-Crystalで共同で作った
ホロスコープブレスレットの
ゴム替えもしてもらいました。





で、そして、面白いのはここから笑い泣き

  ↓↓↓


先日、またしても

伊集院先生にチャクラ診断してもらいました。


今度は本名で!!!ガーンガーンガーン


これは全くをもって自信なく

点数低いだろうなぁー驚き

思ってたら、


なんと!!


⬇︎⬇︎⬇︎


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

最高 45点 無気力

最低 25点 爆笑


笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣き笑い



ほらぁーー予感的中🎯


やっぱりね。

本名だとモチベーションが上がらないのよねー笑


家だとグータラしてるからーーUFOUFOUFO



ながらスマホが多い笑

ご飯作りながら、スマホ見てる

テキスト作りながら、スマホ見てる

テレビ見ながら、スマホ見てる

スマホが友達ラブ


ダラダラしとります〜〜〜



けど、急にスイッチ入って

ガンガンやってる時は、

仕事だと思って占い師名にスイッチが

入れ替わるんだろうなぁー笑






そんな繰り返しの毎日笑


今度お会いした時は、
本名に必要な石診断をしてもらう予定です飛び出すハート


そんな面白い結果となって、
やっぱりビジネスネームは
必要だったんだなぁーと、
目に見えてわかる結果でしたー泣き笑い


伊集院先生、ありがとうございましたー!!


伊集院先生のブログ





今日も私は、講座が終わったので、

ダラダラとしておりますーー笑




…………………………



私の次なるイベントは

🔶7/2(火)占いお茶会(残1席)


その前にカレーランチ会もやりまーす!





🔷7/20(日)三茶のばぁば占いイベント





ワタクシ事ですが、

7/20の三茶イベント以降は、

しばらく出展しないので、

是非この機会に。です。ニコニコ




皆様も自分のチャクラの点数あげて、

毎日頑張りましょうー!!!



あ、旧姓でやっても面白いかもねー爆笑




では、では〜〜




世良笑羽(せら しょーう)