【感謝】6/4「占いお茶会」ありがとうございました^_^ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

お茶会のご報告が遅くなりました。

6/4(火) 占いお茶会、
ありがとうございました!

おかげさまで今回も満席での開催でした。


るりパンは毎回大好評ですラブ


お土産もいつも皆様

ありがとうございました照れ




今回は、

「自己肯定感を上げよう!!!」

というテーマで進めていきました!!





今回は

1問づつカードで出してみましたー!!

お隣さんのを占います。

客観視の練習にもなります。


まずは、


①どんな人に見られるか?

②実は内面は(      )な人。



③あなたの長所は(       )です。




④は、あなたの短所は(        )です。

⑤自分の得意分野は?





音が出ます。

お気をつけ下さい。







私はるりさんの得意な事を占ったら、

犬のカードが出ました!

やっぱりサポート!なんだね!!

るりさんを知る人は皆頷いてましたニコニコ


るりさんは、今は天中殺中だから、

余計にサポートに回るとよいのよねー!

自我を出さずに勉強だと思って。

意地を貼らない方がよいのよねー。


辰巳天中殺さん

自分を強く押し通すと

逆に自分を苦しめることにも

なるかもなので、ご注意を。


今回も満席でありがとうございました!






 合格次回の告知

次回は満席🈵となりました。


満席ですが、

一応こんなことやるよ。のお知らせです。



次回は占いお茶会の前に

るりさんがナンを作ってくれて、

カレーランチ会をしまーすカレー骨

参加費は➕1000円です。

ランチ会参加の方は、

必ずランチも参加とお伝えくださいねー。

(残1席)




その後は

定番の占いお茶会をしまーす!

(満席です)



るりさんのナン!!

その後にるりパン!!


なんて贅沢!!照れ

いい会だわー飛び出すハート

自画自賛!!!笑



来月は、占いと霊能の違いについても

話そうかなー??


占いを好きな人の特徴とかね。



占い人口を増やそう計画なので、

頑張ろうっと!!!









     8月のご予約はこちらから↓↓

◆ご予約・お問合せフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S38268202/



占いお茶会

主催その1. 世良笑羽

主催その2. 川元瑠理

主催その3. おカル🐶