風水講座に参加してきましたー! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

先日、風水の講座に
中目黒まで行ってましたーニコニコ



今回は風水の基本中の基本の
「家相」の話し。





家相知らずして風水やるなんて
キケンですからねー。


まぁ随分前に
家相は習ってたんですが、
その細かさにめんどくさくなり泣き笑い
その時は途中で辞めました笑


その時使ってた方位と家相を観れる盤



そんな基本も少しは知ってるので、
難なく聞いていられて、


今回は、
一度お会いした事ある先生なので、
(東洋占いに精通されてる方です)

色々質問も出来て
楽しかったですニコニコ


とてもお綺麗な先生で、
ずっと「わぁ〜綺麗〜〜✨✨」と
見惚れておりましたーーラブ



次回は、
インテリア風水講座✨


原理を知ってからのインテリア。
なかなか奥深いです。

何事も基本は大切。




********



今日は天赦日とかで、
世の中賑わってますねーー

そういうのに乗っかるのも
いいかもですよねー爆笑




東洋占い的からだと
色々あるけどキョロキョロ


そもそも天は天であり、
宇宙という大自然のことを言ったりするので、
許す許さないという域にいないだろうし。


寅年と申月の申日で対冲だし、
申酉天中殺さんは、ダブルで天中殺日だしキョロキョロ


申酉天中殺さんは、
あまり羽目外さず
慎重に楽しんで下さいねーニコニコ




楽しいことを楽しむことは
すごく良いことだと思うので、


今日も楽しみましょう飛び出すハート



笑羽