街角無料PCR検査体験! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


金曜日に娘と、
街でやってる無料PCR検査を
初体験してきました!!

予約して行ったけど、空いてました。



私が先週の水曜日に、
喉の違和感があって、熱は無く、
風邪薬を飲むと軽減されるけど、
なんか心配なので、

薬局で抗体キット買って検査したら、
「陰性」ラブ



すでに喉も良くなってたんですが、
実家に用事もあるので、

金曜日に
PCR検査もしてきましたー!



まずはスマホでQRコードを読み取り、
個人情報を入力。

結構これに時間かかった笑
(大した話しじゃないのに)

一人一人、QRコード管理されるんですね。


抗体検査とPCR検査の
両方出来るのをやったんですが、


抗体検査は、
1時間後位にメールで結果を知らせてくれて、


帰り道で2人とも
「陰性」がわかり、
かなりほっとしましたー。


翌日、
PCR検査結果もメールで来て、
「陰性」
ほんとにほっとしましたーラブ


PCR検査、
唾液を採取するわけですが、
結構な量を入れるので、
凄く時間かかったー驚き


壁に梅干しとレモンの写真があるんだけど、
そんなに梅干しやレモンって食べないから、
そもそもそんな画像見てても出て来ないし笑

必死に5分位やってたかもー笑


やり方が壁に貼ってあるんだけど、
理解するのにも時間かかり(笑)


後からやった娘に先越されたし笑い泣き


終わった後に、なぜか唾液が出来て、
唾液って
無理やり出すものじゃないんだよねー爆笑
としみじみ。


ワクチン3回終わってるんですが、
これから色んな人に会うので、
受けておこうと思い、
やって良かったなと思いました。


心配な方は、
是非街角のPCR検査を
体験してみてくださいねラブラブ


自分もそうですが、
周りの人への気遣いも必要ですからねー。




余談ですが、、、キョロキョロ
木曜日、喉が渇き、
何年かぶりにアイスを買って帰り、
一気に食べてしまい、

夜にお腹を壊し、、

喉の痛みとお腹の下りっていう症状が怖くて
PCR検査したというのもあるんですが、


陰性だったので、
あのお腹が下ったのは、
アイスを急激に食べたというのが
原因だったのね(笑)

そうなんですよ。
ワタクシ、気は強いんですが、
胃腸は弱いんです笑い泣き

だから毎年夏バテするんですよー

胃腸が強い人は、
わりと夏バテもしないですもんねー。
羨ましいですー。


そんな夏の出来事でした。




皆さまも感染を心配するより
街角PCR検査
おススメです!!

かなりほっとできます飛び出すハート