これからの星読みをしてもらいましたー^ ^ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


仲良くさせて頂いている西洋占星術の
占い師さんに、


ホロスコープ、
ネイタル・土星回帰・ソーラーアークなどなど
いつもはやらない読み方も含んで
読んでもらいましたー!

あと、今年の方位も指差し




西洋占星術の知り合いは何人かいるんですが、
人が違えばまた切り口も違うので、
お願いして星読みしてもらいましたニコニコ



私のことも知ってるし、
私も一応西洋占星術のワードは知ってるので、
専門用語満載の鑑定でしたー指差し



私が西洋占星術を極めないのは、
よくわからないとうのもあるんですが泣き笑い

素直に人の話しを聞きたいというのもあるんです。

極めたら占ってもらう必要もなくなっちゃうのでね。
だから定期的に聞きに行ってます。



私は、西洋占星術は自体は、
すっかり忘れてるところもあるので、
頭使った面白い内容でしたー!!

海王星のマークとかすぐに書けなかったし笑




とにかく、今、運気的に固まってるし、
すごくいい星回りだし、

これ今やらないと、
次は29年後だからね!

四の五の言わずに、やれ!!と!!!メラメラ
とにかく今年やって!!!とアップアップ


遅咲きで何かやりそうな人には思ってたけど、
本当にやるんだね!と言われて、
単純なので、その気になってますほっこり



そう。私、
算命学でも大器晩成型なのでね。
大器晩成とか遅咲き運って、
ただ待ってるということではなく、
何かをしてるわけです。

芽がなかなか出ないけど、
何かずっとやってるんです。

その間にいろんな人に出会い、
色んなことに悩み、いろんな知識が増えてます。



今までやってきたことがあるから、
その後どうなるか?より、
今、やることが大切ですよね!


これ、運気良いなら、
行動することが大切なんですよねー!


星読みでも出てますが、
私が動く時、それは自主的というより、
運勢がそうなるというか、
何か動く様に仕向けられている時なんです。


やらなきゃいけない感じに動いてますので、
頑張ります!!





そんな運気って、
占い師さんじゃなくても、
人に言われなくても、
自分で感じてるとかあると思います。



素直に自分の心に従うのが一番良いですよねー音譜




いや、しかし、
肯定感満載の鑑定。

キロンという傷の話しも出てきて、
なるほどーーー!と。


あ!マキロンって、キロンが由来かなー?笑
傷だけにーー



あと、
私の生まれた時間って、
母子手帳に書いてあるのが、
朝6時ピッタリなんですよ。

でね。そんなピッタリの時間に生まれるって、
そんなワケないんですゲラゲラ


だけど、こちらの西洋占星術の先生は、
「それは、それ、これは、これよ。
その時間が母子手帳に書いてあるなら、
それでいいのよニコニコ

その生年月日と時間が、
自分のやりたいことなんだからニコニコ


といわれて、納得ニコ


なんだか、そう言われて、
私のホロスコープちゃんが愛おしくなりました照れ


土星回帰やら、木星回帰やら、
なんやらかんやら来てるので、
もう十分に頑張ったし、
その頑張ったものを
形にしていく感じなんだなーと。


自分としては、全く頑張った感はないんですが、
それを周りの人は見てるからと。

自分が頑張った証なんだからと。


頑張った感は本当にないんですが、
周りの方がすごく良い人が多くて、
それに乗っかってただけなんですけどね。

だけど、素直に頑張ろう!と思いました。

恩返し。

そんな事ができたらな。

と思った今日でした飛び出すハート






お読みいただきありがとうございました晴れ

皆さまが何か変われる一日でありますように。


笑羽