人生のターニングポイント | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

3/12.今日は甲子の日。
何か始めるにはいい暦です。


アップが遅くなってしまったけど、
まだ間に合う!!


しかし、子丑天中殺さんは
天中日なので、3/12・13は
大人しくしてて下さいね指差し






人生のターニングポイントがくる時って、

付き合う人が変わって行く時と
よく言われていますね。


ずーーーっと付き合ってる人もいれば、
期間限定の友達もいますね。


本来は、期間限定でもいいんですよ。

だけど、人って
長く付き合いたいと思っちゃうから
悩みも出て来ちゃうんでしょうね。


実際、自分の人間関係の周期を
考えてみるといいですよ。

どんな周期で人間関係が変わっているのか?



人生の迷い道は
大切なターニングポイントです。

その次に進む道は
どんな人と進みたいですか?









実は私は、昨日、
仕事面では、道が見えて来ました✨


とあるオーナーさんに会いに
行きました。

⬆︎79年〜83年位までよく通った六本木(笑)

なんだか綺麗な街並みになりましたね。




道が見えて来ただけで、
まだまだ未知の量が半端なくて、
模索状態ですが、

着実に、
ここに到達したい着地点があるのなら、
まずは地固めの"ここ"からだよ。

ということがわかり、



なるほど、
事業とはそうやってやっていくのかキョロキョロと。



私自身でやろうとしてることが、
本当に小さな事だったんですが、
夢は膨らみ、
人に話して行くうちに大きな夢となり、



私1人では到底、絶対に無理なので、
声をかけたら、快く引き受けてくれる方もいて、

そしたら、同じ志だったというのもわかり目がハート


点が線になっていく感じがしています。




自分の思いの丈を話しただけなんだけど、
過呼吸になる位、必死で話しました。

なので、
話し足りないことがたくさんあったかもですあせる


そして翌日は9時間爆睡しましたーアップ
全く違う脳を使ったので、
脳が停止(笑)


しかし翌日は、資料集めに走りました!
ネットですけどね指差し


そして、
このご縁をくださったNさま、
本当にありがとうございました
これからもよろしくね照れ






さて、私はこれからどうなるんだろー??指差し


が、しかし、
もう走り出したので、やるしかない!!


怖いけど、怖がってたら何も出来ないから、
もうやれる事をやるしかない!


そして、それがどうなっても、
七転び八起きで、
成功に導く事をするのが良いわけです。


とにかく、今、生きてるので
頑張ろうと思います爆笑


そんな決意の3月ですニコニコ



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



迷う事、モヤモヤなことがあるときは、

火を焚くと浄化に繋がると言われて、


私的には浄化とか、全く興味ないんですがキョロキョロ


キャンドルを久しぶりに灯してみました。

「アグモキャンドル」


金箔がゆらめいて綺麗ですひらめき電球



ろうそくの火は、火性。

表現力が欲しい時は、


ろうそくを灯してみるのもいいかもです。


電気も火性なんですが、

本物の火は、空気清浄になるらしいです。



ガスコンロガンガン燃やしてもいいらしいですが、

くれぐれも火事には気をつけて下さいねー。



たくさん良いものを取り入れて

楽しい毎日を送って下さい。





皆様に幸あれ晴れ






お読み下さりありがとうございました晴れ




笑羽