占いは、整理収納と同じ | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

今日は雪予報だったので
オフィスの講座を振替えとなりました。



で、時間があるので何しょうかなー?と
思ってたら、

娘に「じゃあ!あれ出れるじゃん!」と。


あ、忘れてた!!

生協での整理収納セミナー!!




申し込んだけど、
オフィスで講座が入ってたので、
娘に託す予定だったzoomセミナー。


参加しましたーニコニコ

モノが、捨てられないとか、
なぜ買うのか?とか整理収納の
入口位な話しだったんですが、

すごーく色々な事考えることができました!



占いも、心の整理収納だなーと
思いましたねー😊


それいるの?要らないの?
わくわくするの?しないの?


占いと同じで、
インプット、アウトプットの話し。


収納するには、まずは、
気持ちの整理から!!

それが整理収納の第一歩✨✨



占いも、
その感情、その人間関係、
要るの?要らないの?
わくわくするの?しないの?


気持ちがスッキリしないなら、
考え直そうよ!!


モノも人間関係も、スッキリ爽やか!!
がいいですよねー😊


それがコーラの様な関係なのか?
レモンサワーのような関係なのか?
烏龍茶の様な関係なのか?


自分で考えてみよう!


どんな場所でどんな仲間といると
リラックス出来ますか?


整理収納を、
占いに置き換えて考えてみました!








私は、グダグダできる仲間と
グダグダできる場所で、
グダグダ話ししてる時が
一番わくわくしてリラックスできてますー指差し



占いのことをあーでもない、
こーでもないって
グダグダ話してる時とか、
本当に面白い泣き笑い


お酒飲めないけどー笑




あなたの人生、一度全部出して、

好きだったこと、

嫌いだったこと、

わくわくしないけど、しょうがなくやってた事、

など、整理して、

きちんと収納してみましょう。





あ、整理整頓で思い出した!!

あのセミナーを

完成させなきゃいけなかったあせるあせる

待っててくれてる人がいるんだった!!!


F様、お待ちくださいねー!

頑張ります!!!




笑羽