しんどい… | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

今日は32w3d

9ヶ月の第1週目です


もうね

苦しくて


お腹に圧迫されて

とにかく息苦しい


貧血の薬飲まなあかんかやっぱり


あと胃酸が上がってきて苦しいのもダブルでしんどい


横なったら胃酸が上がってくるからちょっと角度つけて寝るけど腰痛い

ほんでずっとゲップばっかりしてるつらい


さらに追い討ちをかけるかのように爆弾低気圧のせいでお天気頭痛がひどい

まじで今日は一段としんどい


予定日まであと53日


絶対そんなかからんから50日は切ってるやろうけど

やっとここまできたんか


あとちょっとあとちょっとあとちょっと


早々と前駆陣痛とかちょいちょい始まりましたで


とりあえずあと最低でも2週間は出てきたらあかんで

34週で肺の機能が整うらしいからそれまでは


なんやかんやゆうて結局39週くらいまで産まれへんのやろうけど


ああ今日がツラい