お天気頭痛&貧血からの風邪 | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

貧血と頭痛が和らいだと思ったら入れ違いで風邪ひいたで


熱とかは一切無いけど咳がやばーい

痰もめっちゃでる


てか咳って体内に入った菌?ウイルス?を出す行為だと思ってたんやけど

どんなけ菌おんねんってくらいずっと咳出る



横になったら余計咳出るからもう寝れんくて

しんど


たまらんすぎて麦門冬湯とのど飴大量にこーてきたわ


咳するたんびにお腹痛いのこわいわ


ほんで3回に1回くらいおしっこちびんの、頻回すぎて破水ちゃうかってびびるわ


ただでさえ寝不足やのに

妊婦免疫下がってるからなかなか治らんのかね


今日から33週

あと4週で正産期



名前はもう、

6月に産まれたらこの名前

7月に産まれたらここ名前って決めてるんやけど

咳でお腹痛くなったり失禁を破水と勘違いしたりしてふと思ったけど

あってはほしくないけど万が一早産になって5月に産まれた時の名前考えてなかったわ


皐月か芽衣にしようかな

旧暦5月は皐月やったよな

英語ではメイやろたしか


てきとーか笑


まあでもリアルに6月かしら

もーすぐやなあ