レジェンドとあっちへこっちへ | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」

こんばんは!



しみーです。





















今日は朝から夕方までレジェンド乗りまくってました。















レジェンド=アンビシャス号です。












photo:02







かなり大きめのセダンで、




















乗り心地は最高です。ホンマに。






















加速力の鬼で、高速道路はヤバいっすww
























今までセダンは運転したこと無かったのですが、
























レジェンド乗って、セダンはまりそうですww





























で朝から東大阪超えて、石切近くまで行ってました。

























その後は、内環状線に出て、北へ北へと進み東淀川区へ…





















現在OPEN間近に迫っている、















トランク収納ピットだいどう豊里駅前店



















看板工事チェックと、内装工事チェックを行いました。



















かなり目立つ看板がついていました。










photo:01











まだ未完成ですが、ちょっとお披露目(^O^)/





















内環状線に面していて、凄く目立ってました。




















あ、見つけたの僕です笑


















っていういつもの自慢も入れておきます笑























そっから、もう1件。
























またまたレジェンドを走らせ、内環状線を南へ。









































8月にOPEN予定となっている店舗の、















下見へ行ってきました。























中はまだ何も施されていません。



















こっから工事日程を調整していきます。


























そっから会社がある松屋町へ(^O^)/

























会社ついたら18時でした。





























今日1日沢山走り回って、




















本当にアンビシャスで良い経験をさせて頂いているなと感じました。






















色々な事にチャレンジさせて頂いて、






















色々な失敗をさえて頂いて、























色々な業務を任せて頂けて、






















そして責任を負わせて頂けて、





















アンビシャスに、徳永社長に心から感謝しています。






























これからもドンドン自分を鍛えていきます。
























早く会社に貢献できるように。















そして世の中に貢献できるように。



















考えと力をつけていきます。

























さーて!























明日は英語の発表だから寝れないぜ笑















っていうかアンビシャス以外のやる事多すぎるぜ笑




















ぷしゅーーーーーーーーーーーーーー。




















今からやったります!!!!!!!!!!