間に合わない? | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんにちは

ちょいワル風貌の『オシャレには程遠い』gioのstoryです



って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『少しはオシャレに気を使わんかい

を買わないからなぁ(ーー;)
数年前に買った服で未だに過ごしているってバレバレなとこで
本題に参りましょう


皆さん、『タブレット型端末』ってご存知ですか?
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『今や知ってて当たり前やろ知らんのはお前だけちゃうん

Σ( ̄□ ̄ そうなんだ

って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『液晶画面を指でチャッチャッと出来るあれやろ

iPadスマートフォンみたいな感じですかね


なんか米グーグル社が『ネクサス7』なるものを発表したらしいんですが
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『なんやお前ワシが知らんと思うてるんか

イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ
なんか、340gで軽いらしくて画像処理能力に優れたOS『アンドロイド』の最新版が搭載されていて処理スピードに優れてるようですよ


日本での発売はまだ未定らしんですが、出たら買うってアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ