ありがとうございます(´▽`)アリガト! | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、こんばんは

ちょいワル風貌の『お昼のブログの出来に納得いってない』gioのstoryです



って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『お昼だけやなく、い・つ・も・出来悪いわ~ボケッ

しゃ~ないやんか所詮しがないブロガーよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『なに開き直っとんるんじゃボケッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮ヤバイってとこで
本題に参りましょう


皆さん、いつも私のような者のブログを見てくださってありがとうございます(´▽`)アリガト!
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『調子に乗っとんな~ワレ
イヤ>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<イヤ
決してそのようなことは・・・'`ィ (゚д゚)/


好評なのかは別として
私のブログを見てくださってるのは嬉しい限りです
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『不評やろ、そやろ、なぁ( ´∀`)ヵヵヵ』
そ、そんなにハッキリ言わなくても。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだ未熟者ですが、色々とセンスよくやっていこうと思ってますので
今後とも宜しくどうぞ

こんな私のブログを見捨てずに見てくれてるアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ