早くねぇ? | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、おはようございます

ちょいワル風貌の『遅寝早起き』gioのstoryです



変な時間に寝てしまい、変な時間に起床・・・たまたまつけたTVでサッカー
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ
『それって、ユーロ2012のことやろ

よくご存知で
つい観てしまいちょっと後悔(笑)
イタリアの若き天才『マリオ・バロテッリ(21)』が2ゴールの活躍で勝利するも、後半自軍ゴール前でハンドによるPKを与えたり、つまらないイエローカードをもらったりとなんだかなぁ~と(笑)
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『なんかスッキリせえへんな

イタリアは後半も決定的なチャンスを何度も逃したりと勝ったとは言えちょっとなぁ・・・
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『決勝は、スペインが相手やでぇ大丈夫か
そう・・・決勝戦は、スペイン対イタリア
つまらないことで退場など出すことなく好試合が観たいってとこで
本題に参りましょう


AKB48次期エースの呼び声が高い、まゆゆこと渡辺麻友のソロ第2弾シングル
『大人ジェリービーンズ』のPVでスケボーなどに挑戦するも運動神経の無さを露呈
って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 
『シングル出すペース早くねぇ

ファンには嬉しい限りですがね
PVの撮影に丸1日かけた
まゆゆ『大人ジェリービーンズ』来月25日発売
前回のゼンマイとは打って変わって、今回は風船ということ
渡り廊下走り隊7、ソロAKB48総選挙第2位として
大忙しな渡辺麻友・・・

更なる活躍を期待しつつ、無理をしてほしくないって思えるアナタ

『なかなかやるじゃないかいい~センスだ