プチプラスマホケース | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


イベントバナー

 





今使ってるお気に入りのスマホケーススマホ





シンプルで使いやすくて便利なんです照れ








キャッシュレスな時代なので、お財布を持ち歩かなくてもバーコード決済や、カード一枚あれば過ごせますよね指差し







そしてベルトがスタンド機能にもなるのびっくりマーク

少しの間子供にYouTube見させるのにすごく便利泣き笑い






私はケースのみ購入しましたが、ストラップ付きタイプもあるので、もはやバッグいらない笑い泣き

ディズニー行ったときもかなり便利だと思いましたふんわり風船ハート




これですハート





お値段もプチプラだよラブ





関連記事はこちら↓






\おすすめ載せてます飛び出すハート/