江ノ島イルキャンティ&パパ誕生日 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


週末久々のイルキャンティへパスタ





江ノ島のイルキャンティは実は初めてスプーンフォーク
なぜならいつも混んでるからびっくりマーク
この日も20組待ちで、1時間くらい待ったかな笑い泣き



でも目の前がビーチなので、子供たちは飽きずにずっと砂遊びしてたり波
ベンチもあるから晴れてればいくらでも待てるかも笑








運良く窓側の席へおねがい江ノ島ビュー波





イルキャンティと言えばのカリブサラダサラダ

魚介盛り盛りでこのドレッシングがまた激うまよだれ





息子はシラスのペペロンチーノナイフとフォーク

見てるだけでよだれ出るよだれ





姉妹はおこさまメニューのパスタとポテトとオムライスをシェアパスタ





私たちは真夜中のスパゲッティとギリシャナイフとフォーク



これ大好きです照れハート

お腹いっぱい久々のお味に大満足よだれ




この日は旦那の誕生日なので、私がご馳走しました指差し

帰りに辻堂のケーキ屋さんで買って帰ったよバースデーケーキ






みんなで書いたお手紙ラブレター



プレゼントも気に入ってくれてよかったハートのプレゼント





プレゼント&バレンタインギフトに本命チョコ





関連記事はこちら↓







\おすすめ載せてます飛び出すハート/