買ってよかったものBEST3 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


イベントバナー

 



今年も残りわずか照れ

2023年は姉妹2人とも幼稚園•小学校へと新しい環境に行って、だいぶ生活が変わりましたおねがい



思い返すとうるうる泣き笑い




今年買ってよかったものまとめてみました飛び出すハートたくさんあって迷ったけどコレかな指差し





 

 買ってよかったものBEST3

 

ダイヤグリーン3位:ラブ・ライナーリキッドアイライナービジューグリッターエディション 1,760円


これはほんと最近見つけたんだけど、グリッターのリキッドって珍しいと思って買ってみたウインク



涙袋につけるとキラキラでかわいいシャンパン

しかも汗、皮脂に強くて擦っても落ちない二重丸




----

 

 

ダイヤグリーン2位:リクライニングチェアMARCO 3,990円


買ってよかったインテリアNo.1ですラブ



モコモコがかわいくて、肌触りも最高ハート

人間もペットもお気に入りです笑

新色が出てたのでイロチで買おうと思いますウインク




----


 

ダイヤグリーン1位:ミーゼ スカルプリフトプラス 29,700円


一度使ったらもう手放せない美顔器ですおねがい



ピリピリ刺激されてリフトアップを実感できるキラキラ

ちょっとお高いけど、毎回美容クリニック行くよりおうちでケアできるからお得OK

しかも速攻小顔になるからおすすめです二重丸



----

 

 

 


この年末、楽天が本気出して大感謝祭やってるからいろいろショッピングしてます笑い泣きハート


イベントバナー





↓関連記事はこちらハート





\おすすめ載せてます飛び出すハート/