パルシステム限定のアンパンマンスイートポテト | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



我が家はパルシステムで宅配をお願いして、普段の買い物と両立しています🍳




そこでパルシステムにしか売ってない物を結構買うんですが、これがまたオススメです🧡




中でも子供たちから人気なのがアンパンマンスイートポテトです🍠







これね、店舗には売ってないんです!
パルシステムの生協でしか売ってないらしいです😍





アンパンマンポテトはよくスーパーで見かけますが、何が違うかってスイートポテトの方が美味しくて少し大きいんです🧡


見た目じゃ違いがわからないかねー





パルでしか買えないもの結構あるので、いつもアプリで何を買うか探すのが楽しみです🥰






今日は小雨が降ったりやんだり、寒い1日でしたね☔️
本日の幼稚園送り迎えコーデ👟





まだまだダウンがしまえない😅







↓パルシステム関連記事はこちら❤︎





↓わたしのオススメ❤︎