『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた

戦略的美キラキラブランディングコンサルタント

聖子です

 

 

 

最近こんなお悩みをよくいただきます!

 

 

『前は売上も順調に上がっていたのに・・・

 今は全くお客様が来てくれないです』

 

 

 

 

過去の栄光が捨てきれず

プロフィールには

売上〇〇〇万円と記載している自分に

違和感を感じ・・・

 

 

 

 

どんどん自分に落ち込んでしまう

 

 

売れなくなってしまった理由に

 

 

 

どんどん発信者が増えてきて

似たようなノウハウや情報は

どこからでも手に入る時代

 

 

 

同じようなやり方を繰り返しても

うまくいきません

 

 

 

気持ちばかりが焦り

売れている方の発信を真似してみたり

今はリールがいいよとリールを頑張ってみたり

 

 

 

でもその前にするべきことが

あります!

 

 

 

お客様が来てくれないのは

あなたに頼む理由がわからないから

 

 

 

最初にもお伝えしましたが・・・

 

 

 

どんどん発信者が増えてきて

似たようなノウハウや情報は

どこからでも手に入る時代

 

 

 

それでもあなたにお願いする理由です

 

 

 

私も今だから言えますが

起業して最初は順調にお客様に恵まれましたが

起業1年目ぐらいから

売上が上がらなくなりました

 

 

 

起業初期

パーソナルカラー診断や

骨格診断など診断をメインにしていたん

ですよね

 

 

プロフィールにも

〇〇診断とずらっと並べていました

 

 

診断だけするなら

あえて私に頼む理由がないんです

 

 

じゃぁ

これまで来てくださった

お客様はなぜ私を選んでくれたのか?

 

 

 

『明確にアドバイスをくれるのでわかりやすい』

『はっきり伝えてくれるので安心できる』

『知識が豊富で信頼できる』

『聖子さんが着ている洋服や顔が好き』

 

 

 

 

 

 

お客様にこうやって

聞いてみるのも1つの方法です!

 

 

 

あなたでなければいけない理由

をあなたがわからないのに

お客様からは選んでもらえない

 

 

 

 

まずは

『あなたがお客様に必要な理由』

を明確にする

 

 

そして

選ばれる理由の1つに

『外見印象』もあるということ

 

 

 

女性特有の性質として

 

商品などを買うときに

「好き」という感覚も商品を選ぶ理由に1つ

 

 

 

実際

私のところに来られるお客様も

私の着ている洋服や顔が好みという

理由から興味を持っていただき

来てくださる方もいます

 

 

 

人には『好み』があります

 

 

 

深田恭子さんみたいな

可愛らしい女性が好きな方もいれば

 

 

米倉涼子さんみたいな

かっこいい女性が好きな方もいます

 

 

 

外見印象も選ばれる理由作りの1つです!

 

 

 

 

 

 

 

 

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