『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきたブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

先日は

起業家さんの集まりに参加させていただきました

 

 

普段は画面越しにお会いする

会いたかった方々にルンルン

 

 

コロナも落ち着き

リアルのイベントも多くなってきたこの頃!

 

 




皆さん大丈夫ですか?

 

オンラインで

ついつい自分を甘やかしてないですか?

 

 

『エフェクトあるからまっいっかー!』

 

 

なんてノーメイクだったり・・・

 

 

『美肌効果あるから、わからない!』

 

なんて日々のスキンケアもないがしろにアセアセ

 

 

そんなまっいっかー!

が出ちゃうんです!

 

 

リアルはエフェクトもありません。

ありのままのあなた!

 

 

普段ノーメイクが当たり前なら

突然メイクが上手くなるわけもなく

張り切って厚塗り全開になってしまったり

 

 

エフェクトで

透明感ある綺麗な肌のはずだったのに・・・

 

 

リアルは・・・!

 

 

この差があればあるほど

マイナスイメージは大きい!

 

期待は膨らんでるだけに

がっかり感は倍になってしまいますガーン

 

 

これ信頼も失いますアセアセ

 

 

日ごろから

見られている意識!

いつでも一貫した自分でいるって大切キラキラ

 

 

オンラインに甘えてたなら

これ、少し前の私…

オンラインをいいことに

自分に手をぬいてましたショボーンアセアセ

 

 

そんな自分に後ろめたさもあり

クライアントさんにも後ろめたさが

そんな自分が嫌で

 

 

先日の起業家さんの集まりを目標に

『魅せる』努力を再度始めました気づき

 

 

『リアルの方が素敵ー!』

『オーラが違うキラキラ

 

 

とうれしい声をいただきました!

 

 

起業家は『自分を魅せる』のも仕事びっくりマーク

現状と求められる自分に差があるなら努力も大切びっくりマーク

 

 

ドキッとした方はチャンスです!

今日から変れるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 個性を武器に変えて完全無敵な私に❗️

あなただからと選ばれる!

あなたの魅力の『魅せ方✨』お伝えします❗️

🔻🔻🔻