『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんばんは。

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

 

 

 

    

早いもので

7月で起業して

2年になろうとしています

今では

毎日、美キラキラブランディング生徒さんや

クライアントさんから

 

 

・お申込みが3倍に増えました

・自分に自信がもてました!

・お客さまから憧れますって言われました!

 

 

など

嬉しい報告をいただいてます

そのたびに

この仕事にやりがいと誇りを感じています

 

  

  

今日は

少しMYストーリー

 

 

わたしが美キラキラブランディングコンサルタントとして

なぜ個性や魅力の『魅せ方』

お伝えしているのか?

 

 

 

 そもそも私は

わたしは外見コンプレックスの塊で

長い暗黒期を過ごしてきました

 


・周りの目が気になる

・自分の意見はない

・人前に出るのは嫌い

・自分には何もない

・何かあれば人のせい


自分の人生も

自分のことも

 

 

大っ嫌いだった!

 

 

image

 

 

 

そんな私も

結婚して子供を産み

 

 

『子供に誇れる自分でいたい!』

 

 

変りたい!

そこから自分磨きを始めました

 

  

自分磨きを始めるうちに

今まで大嫌いだった自分が

『わたしでいいんだ!』

って受け入れれるようになり

 

 

 

そこから人生がどんどん変わり始めました!

まさか

自分が起業するとは思ってもなかったですが・・・

 

 

 

出会う人が変わり

環境が変わり

沢山の人に会う中で

 

 

 

 

image

 

 

わたしも好きなことを仕事にしたい!

一生に一度の人生

やり切ったと終っていきたい!

 

 

 

何より子どもたちに

夢を持って
楽しく生きて欲しい

 

 

 

その生き方をまず自分が!

すると決め

 

 

 

人生を変える決断をしました。

 

 

  

起業してすぐは

 

毎日SNS投稿しても

お問合せもない・・・

悔しい経験をして無力感に襲われたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

だけども、自分のブランディングを見直すと

一気に連続で成約をいただけるようになったのです・・!

チャンスもいただけるようになりました

  

 

 

自分のあんなに悩んだ過去が強みに変り

憧れだった女性を輝かせる仕事を

本業にする人生に激変しました

 

 

   

 

これまでの自分の経験や、

起業してから2年
生徒さんと関わってきて
感じることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

お客様から選ばれる人は

「あなたらしさ」の魅力が伝わっています。

 

 

わたしのもとに来て下さる方は

自信が持てない起業家さんが多いです

 

 

 

わたしが過去に経験してきたことで

それが私の『個性』でもあります!

 

 

 

  

個性というのは、
 

あなたの内面である

性格や

感じていること

経験してきたこと
 

体型や顔など外見の特性も


 

つまり、あなたそのものなんです!

 

  

 

 

心で感じていることが届けたい方に届いて

パッとみた印象でも憧れられるって

自分が誇らしくいないですか?

 

 

自分が変われたからこそ

人は誰でも変われるって伝えたい

 

 

あなたらしさを輝かせて選ばれる人となる

「正しい魅せ方」
「正しい方法」があります。

 

  

 

 

7月で起業して2年になる感謝も込めて

7月は公式LINEより

とっておきのプレゼント配布予定🎁です

お楽しみに気づき

 

下矢印下矢印下矢印