『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 
起業して7月で2年になります!

本当、2年突っ走ってきました

 

 

 

 

 

起業初期は

寝ないでSNS発信したり

リサーチしたりと

とにかく時間に追われていました

 

 

 

あれもやらなきゃ、 
これもやらなきゃ 
 
 


と、いつも思考だけが忙しく、 
何も具現化できないまま

 

 

 

気持ちだけが忙しく、 
結果何もなし得ていない状態でした

 

 

 

 

先日

ブランディングに関わらせていただいて

1年たつクライアントさんから

 

 

 

『ブランディングして半年で売上げが1億になり

ビジネスが大きく変化しました!

自分に自信が持てる事で交流の場にも堂々と参加でき

経営者さんとのつながりも広がりました!

それも洋服に悩むこともなく、その分自分のビジネスに

集中出来たおかげです!』

 

 

 

 

 

 

売れてる方に共通するのが

この『時間の使い方』

 

 

優先順位をつける!

・自分のやるべきこと

・自分でなくてもできること

 

 

が明確なんです

 

 

 

限られた時間の中で何をやるか

ということ。

 

 

 

自分がやるべきこと

自分が得たい未来、ゴールに繋がること

 

 

 

起業家さんの本業はあなたのビジネス!

 

 

 

セミナーに行ったり

LIVEするたびに

『これでいいのかな?』と洋服に

頭を悩ませるより

あなたのビジネスに集中出来る環境をつくる!

 

 

これもビジネスの大事な投資です!

 

 

 

 

 

 

7月は起業して2年!

皆様に感謝を込めキラキラ

大感謝祭企画気づき🎁しちゃいます!

 

『わたしこれでいいのかな?』

『わたしどう思われてるかな?』

ってもう悩まない!

あなたは自分のビジネスに集中!

 

そんな洋服提案しちゃいます!

お楽しみに!

 

あなたの価値が伝わる

戦略的✨美ブランディング

 

下矢印下矢印下矢印